ワキガに効果的な治療法|ミラドライで悩みスッキリ

肌を切らないワキガ治療

わき

確実な効果もある施術

ミラドライは、特殊なマイクロ波を肌の上から照射して、マイクロ波の熱によってワキガの原因になるアポクリン腺やエクリン腺という汗腺を破壊していきます。ミラドライは、手術ではないのでメスを使った切開などの手順が不要です。そのため、傷跡も残らず、傷跡のが炎症を起こすなどの肌トラブルに悩まされることもありません。また、施術時間も一時間程度で比較的短時間の施術で治療が完了します。また、ダウンタイムも短いため入院の必要もなく、日常生活に支障をきたしません。ミラドライの施術の効果は半永久に続くため、効果の持続期間は手術でワキガ治療をしたとき同じくらい続きます。日常生活に支障をきたさず、誰にも気付かれずに治療をしたい人におススメの治療方法です。

安全でより良く受ける方法

ミラドライには、公式の認定医プログラムという、ミラドライを開発した会社から正式の認定を受けることができる資格があります。公式認定医がミラドライの施術を行うことで、トラブルも少なく安心して施術を受けることが可能です。また、施術後も緩和ケアにクリニック独自のミラドライ専用高機能サポーターを貸し出すなどの、手術後のフォローやケアの体制を整えているクリニックで施術を受けることをおススメします。クリニックによっては、ミラドライで照射するのは高周波だけでなく、超音波もプラスして照射することで、麻酔注射の跡の麻酔を周囲に拡散させ浸透させます。そうすることで、施術の時の痛みや施術後の腫れも少なくすることが可能です。